virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

最近忙しいんですよ・・・本当。

お久しぶりです。virgo catです。

また、しばらく空けてしまいましたね(笑)

1か月ぶりですか・・・。もうこのブログ1か月に一回の更新になるんじゃないでしょうか(笑)まぁ、それは避けたい事ですが。

いや、一応時間はあるんですよ?ただ、ブログ書くときにいつも、1時間以上はかかってしまうので・・・どうも憚れてしまうんですよねぇ。

 

さぁ、そんな前置きはさておき、私が最近ブログを書くのって、大体事件があるときなんですよね。

つ ま り

またこれが大変なことになってるんですよねぇ。

 

前回のあらすじ

中二病気味の「ある人」に告白された私。

地獄のような経験をした私でしたが、絶好のチャンスを得て、何とか事態を脱したのでした・・・。

 

詳しくは前々回の記事を見てほしいです。

あ、一つ訂正。この文からだと「付き合った」ような雰囲気を受けますが、決して付き合ってなんかいませんよ!?誰があんな人と付き合えるというのですか!

ん?また、幻滅した読者が増えたような・・・?いや!だから本当に怖かったんですって!私だって今生きているのが奇跡ですよ!(!?)

まぁ、そこまでいってないにしても・・・。

 

話を戻しましょう。

まぁ、私はもう話は終わったものだと思っていたんです。

しかし、物語にピリオドは打たれていなかったのです・・・。コンマだったのでしょうか?セカンドシーズンでしょうか?

とにかく今回何があったのかといえば・・・

また、手紙がきたんです・・・。

あいつから・・・。

内容はこうです。

「2月14日に図書館に来てほしい。大事な話がある」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20140213235210p:plain「は。」「は」はは」ははは」はははは」ははははは」はははははは」ははははははは!」

※(virgo catは少しおかしくなりました。しばらく「忍野忍」の口調になります。知ってる人しか知らないと思いますけど、勘弁!)

「は!これは傑作だわい

「ここまで来てもまだあきらめんとはのう・・・

「脳無しなのかのう。こやつは

「笑えるわい

「まぁしかし、行けても行かぬがのう。儂は。

「どんなことを言われるかわからんわい

「もうこやつとは会いたくないしのう

「その前にそんな理由を差し引いても儂は行けぬがな

「明確な理由があるからじゃ

「そういえば、この手紙に書いてある日付は確か人間界で言う「バレンタイン」とやらじゃったか?

「最近は学校ではあまりはやってないというのにの

「「ホワイトデー」などというのは、もうあまり関係ないのかもの

「もはや「バレンタイン」という日で、誰にも構わず渡すのが主流かの

「かかっ、まぁ儂にはどうでもよいことか・・・」

 

・・・おっと、すみません!

つい取り乱してしまいました。

まぁ、先ほど述べたように明確な理由があるのですが。

それは・・・

入学のオリエンテーションがあるからです!

本当に今の受験生に申し訳ないのですが、推薦の内定をもらいまして・・・

14日の給食時間からオリエンテーションに行くんです。

だ・か・ら

行けないんですよね~(笑)行けても行きませんが。

というわけで、一気に2つのお知らせをお伝えしました。

 

そういえば2月の12日の話なんですけど、

Kさんから今頃年賀状が届きました~!

遅っ!え?今頃!?

ちなみにKさんは頭脳明晰な友達です。

詳しくは前の記事を参照にしてほしいです(何月かは忘れました。すみません!)

何でも父に渡してからそれきりだったとか・・・。

いや!自分で1月中に出してくださいよ!

 

・・・と、まぁ最近あった出来事はこれくらいなんですが。

お題いきますか!(いきなり!?)↓

今週のお題「あまいもの」

バレンタインについてはカット(笑)

トラウマですよ、もう。私はこれからバレンタインにおびえながら生きていくのでしょうか・・・(笑)

まぁ、甘いものだったらやっぱり・・・

ミスター・ドーナツですよね!!!

最近の新作、おいしいですよ!

というか、「物語シリーズ」を読んでいて忍の気持ちがわかるんですよ!

いつも頷いています。

f:id:a0h9i0r3u:20140214003404p:plain「ぱないの!」

 

今週のお題ここまで!(速い・・・)

まぁ、でも題名が「忙しい」というわりにそんなに忙しくなかったり(笑)

自分の趣味に費やしているだけです。

・・・あ!そうですよ!早く新しいマイク買わないと!

今使っているのが「ヘッドフォンマイク」なんですけど、どうも音質が悪いんですよねぇ。どの録音装置を使っても。

 

というわけで、今回はここまでにしますね。

また1か月後になりそうですが(笑)

それは避けたい!と言いたいところですが「1月は行く 2月は逃げる 3月は去る」って言いますしねぇ。意外と勝手に時が進むかもしれません。

皆さんも3月まで頑張ってくださいね!(←駄目だ・・・コイツ推薦内定してうかれていやがる・・・早く・・・何とかしないと・・・)

それではまた!さようなら~