virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

Happy New Year!!!

明けましておめでとうございます。virgo catです!

2014年になりましたねぇ。

私は昨日何をしていたのかというと、紅白を見て年が明けるのを待って寝ました。

ありきたりですけどね(笑)

さて、気持ちを切り替えていきましょうか!

珍しく2日連続更新!

今日あった出来事を話していきましょう!

 

少し早めに起きて、初日の出を見に行きました↓

f:id:a0h9i0r3u:20140101071603j:plain

のぼる前です。

f:id:a0h9i0r3u:20140101071622j:plain

 夕焼けモードでの撮影↑

f:id:a0h9i0r3u:20140101072209j:plain

 少し顔を出しました。

f:id:a0h9i0r3u:20140101072232j:plain

同じく夕焼けモード↑

f:id:a0h9i0r3u:20140101072405j:plain

完全に顔を出しましたね。よいお年でありますように。

f:id:a0h9i0r3u:20140101072428j:plain

夕焼けモード↑

 

去年は見られなかったので、見れてよかったです!

 

母が仕事から帰ってきてから初詣に行きました。

ふふふ・・・。はてながお題を用意していたので撮ってきましたよ!

というわけで!

 今週の一枚「初詣のおみくじ

お題は「初詣のおみくじ」。

私のおみくじはこちら!

f:id:a0h9i0r3u:20140101160519j:plain

「小吉」です。

まぁまぁいいですね。

ここからはおみくじの詳細。気になる人だけ拡大して見てください↓

f:id:a0h9i0r3u:20140101160553j:plain

裏です↓

f:id:a0h9i0r3u:20140101160714j:plain

 

f:id:a0h9i0r3u:20140101160729j:plain

以上。

読み終わった後(撮影後)きちんと縛ってきました。

というか学問がやばいですね(笑)

今年も(今年は?)いい年になるといいですね。

 

今日あった出来事はこのくらいですが(少ない(笑))まぁ、いつものことですかね(笑)

なんだか久しぶりの更新だからか書き方がわからなくなっているみたいですね(笑)

グダグダです(笑)

というわけで、先ほど「はてなブログおみくじ2014」を3回やってきました!(←よくばり)

どうなんでしょうか?1回目!

f:id:a0h9i0r3u:20140101233205p:plain

吉!

なんかいいこと書いてありますね。

2回目!

f:id:a0h9i0r3u:20140101233309p:plain

ん?末小吉!?

うっ・・・。書いてあること今の私じゃないですか・・・orz

最後!3回目!

f:id:a0h9i0r3u:20140101233455p:plain

きたー!大吉!

・・・まぁ、3回目ですが・・・(笑)

う~ん・・・まめに更新できますかね?出来るといいのですが・・・。

というか、だんだん運が上がってきている・・・!

 

話すこともないので話題転換(笑)

皆さんは「初夢」見たでしょうか?

私はまだ見ていません!

というより、人は必ず寝た時に夢を見ているそうなので、正しく言えば覚えていません!(笑)

幸せで楽しい夢だといいのですが・・・。

「1富士2鷹3なすび」といいますが本当に見た人っているのでしょうか?

お正月に毎回思う疑問です。

 

はい、というわけで短い記事になってしまいましたね。

前のが長かっただけですかね(笑)

今日はここで失礼させていただきます。

今年も「virgo catの日常生活を伝えるブログ」をよろしくお願いします。

次の更新はいつになるのかわかりませんが、その時はまた読んでくれると嬉しいです。

それでは!さようなら~