読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

今年最後の!

おっひさしぶりでぇぇぇぇぇすぅぅぅ!!!

virgo catですー!

最近毎度のこととなってきましたが、更新遅れてすみませーん!

いやぁ、いろいろあって忙しかったんですよ。本当。

何か月ぶりでしょうね・・・って3か月も空けてたんですか!?

失礼致しました!こんなに更新していなかったとは・・・。

・・・というわけで、今までできなかった分も含めて、何があったのかを説明していきましょう!(振り返りも含め)

 

事の始まりは10月。

まだこのころは時間があり、更新もできたはずなのですが面倒くさくてやってませんでした(笑)

しかし!ここで事件が!

違うクラスの異性の人が図書館に来てほしいというんです。

 

・・・ここで大体予想できた人もいると思うので、その人についての解説。

悪い言い方になってしまいますが、

ブスです!

性格悪いです!

以上。

 

最初に予感はあったのですが、何も言ってこないので違うと思ったんですけどね・・・。

そしたら突然、

「virgo cat以外の異性を好きになれない」

と、言ったんです。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい?

なんて言いました?

・・・えっと・・・これって告白ですよね・・・。

・・・っ!

はぁ!?

いやいやいやいやいや、まさかまさか。

あー、どうしましょうか。

実を言うと、傷つけたくないという気持ちがあったんですよね。

しかし、ここで断っておけばよかったのです。私は悪夢、いや、地獄を見ることとなったのです・・・。

 

私が迷っていると(←断る言葉を考えていたんですよ?勘違いしないでくださいね)

「じゃあ、返事は卒業式でね」と言われたんです。

いや、勝手に話進めるなぁぁぁーーー!

なぜか頷いてしまった私(笑)

 

そして、次の日から地獄という名の幕があがったのです。

その人の友達が私の席の隣だったんですけど、休み時間になるたびにその人が友達に会いに来るのです。前までは来なかったはずなのに・・・。

そして、いつも私のことを見てニヤニヤしているのです。

その時、私は思い出しました。その人が中二病だということを・・・。

きっと、すべてうまくいくと思っているのでしょう。勘違いもはなはだしいです。

私は初めて人間というものに恐怖を覚えました。

KさんとKさんの友達には話したのですが、面白がっていました。本当に私の友達か!

 

11月。席替え。

これであの人の友達と離れられれば、と思ったのですが、

斜め隣りになりました・・・。

そして、日に日にエスカレートしていき、帰るとき用もないのに教室の外にいたりしたのです。ニヤニヤしながら・・・。

そして、手紙も何通か・・・。

もう耐えられなかったので、その人の友達に話すことにしました。

Yさんです。

そうすると、「わかった。やばそうだなって思ったら私から伝えておくよ」と言ってくれました。

Oh my god!!!

でも、少し救われた気分になりました。

 

12月。

さすがに精神的にやばくなってきたので、Yさんに言ってもらうことにしました。

 

数日後

その人から、簡易な手紙が来ました。

「まだ友達でいていいですか?」

私は、きっぱりこう返しましたよ。

「ストーカーをする人なんか友達じゃないですね」

そして、etc・・・。

Happy ENDです!(私だけですが・・・)

まぁ、失恋は味わっていた方がいいですよ・・・ね?

あれ、今私に幻滅した人が増えたような・・・?

で、でも!致し方ないことだったんですよ!?人間追いつめられるとこうなるのですから!

f:id:a0h9i0r3u:20131231020725p:plain「やられたらやり返す。そう、倍返しだっ!!!」

いやぁ・・・そこまで言うとさすがに幻滅されてしまいます・・・。

まぁ、人間裏表がありますし・・・。

読者が減らないことを祈ります・・・(涙)

 

さぁ、そしてもう一つ更新できなかった理由があります。

私もそろそろ受験ですからね~!

いろいろ忙しいんですよ。

と、いっても受験はしなくてもよさそうです。

ん?なぜかって?

校内推薦突破したんですよ~!

しかし、落ちた時に備えて対策をしておかなければ。

そういう理由です。

 

と、まぁ更新していないうちにあった出来事はこれくらいですかね。

いやぁ、今年もいろいろありましたね。

・・・だめだ、あの地獄しか思い出せない(笑)

このブログを始めてからそろそろ1年となりますね。

早いものです(←ほとんど更新してないくせに)

そして!お久しぶりのお題のコーナー!

本当に久しぶりです。

今週のお題「私の年末年始」

も~い~くつ寝~ると~お正月~。

新年になりますね!

私はこれといって特にないのですが、神社に行ってきます!(←当たり前(笑))

健康に過ごせればいいかなと思います。

 

↑こんな感じですね(笑)

本当にやることないです(笑)

 

あぁ、そうそう。小説についてのコメントありがとうございました!

そうですね。やってみて損はないですよね!

というわけで、9月頃に・・・(え?)

いや!あのですね、このブログで練習してからがいいと思ったので。

それに、今考えているストーリーが9月からの話なので。

 

そして!卒業してから「実況プレイ」を始めようと思っているんですよ!

ただ、マイクの調子が悪いので、買ってこなくては。

2014年!活動範囲が広がりそうなvirgo catです!

「小説応募した」や「実況プレイ始めました」などは、このブログでアップしていきますのでよろしくお願いします。(あくまで予定ですが・・・)

 

そんなわけで、2013年最後のブログとなりました。

見返してみると、そんなに多くない内容ですかね・・・(多い人には多い!)

今年、伝えたいこともたぶんこれですべてなので、そろそろ終わりましょうか。

現時点で時刻は2013年12月31日午前2時44分・・・。

早く寝ないと!

 

このブログを読んでいる皆様が幸せであることを祈ります。

来年もどうぞ、「virgo catの日常を伝えるブログ」をよろしくお願いします。

それでは、よいお年を!Happy New Year!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、忘れてました!Merry Christmas!(←遅っ!(笑))