virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

テスト終わったよ~

お久しぶり!virgo catです。

 

昨日テストが終わり、今日早速3教科返されました!

1校時目「数学」結果は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?98点・・・?

1問間違えた・・・?

f:id:a0h9i0r3u:20130913182214p:plainほわ、ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

惜しすぎるぜぇ!

 

これこそまさに

f:id:a0h9i0r3u:20130913182518p:plain白金(プラチナ)むかつく!

 

まぁ、うれしいのは本当なんですが・・・(笑)

それにしても惜しい・・・。計算ミスだなんて・・・。

 

2校時目「英語」。今回は自信が無いのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20130913183305p:plain何だ・・・これはぁ・・・。

平均点は超えているのにかなり低い・・・。

①ウ・②エ・③・イ④アのところがアイエウになっているだと・・・。

 

f:id:a0h9i0r3u:20130913184227p:plainバァカッヤロォォォーーー!

これ以上は言いたくないのでスルーします・・・。

 

4校時「理科」あいまいなところがあったのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

85点・・・?

間違えすぎだ!

 

f:id:a0h9i0r3u:20130913183305p:plainvirgo cat・・・何してるぅ・・・。書け!答えを・・・書き換えろぉ・・・!

はいはい、間違えても決してそんなことはしないので心配しないでください(笑)

 

っていうか

f:id:a0h9i0r3u:20130913185352p:plainもう、受かる気がしねぇぜぇ!

f:id:a0h9i0r3u:20130913182214p:plainほわ、ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

 

今回のテストオワタ\(^p^)/

 

そういえば、最近気づいたんですけど、私がブログ更新するとアクセス数が減少するんですよね。

なぜに!?

何の陰謀だ(笑)

 

あぁ、そういえばまだ解決していないので書いておきますが、

私は小説をコンクールに出すべきでしょうか!?

今、小説をブログで書いていますがコンクールは未発表作品に限るとのことです。

しかし私の場合ですとどうしても規定よりも枚数が増えちゃうんですね。

出すべきか、出さぬべきか!?

誰でもいいのでコメントに書いて参考にさせてください!

もちろん、初めてここに来たという人でもいいですよ?

というわけで、よろしくお願いします。

 

じゃあ、今回はここまで!さようなら~!

 

 

 

 

 

今回の参加者Z会の笠原 拓巳君」物語シリーズから阿良々木 月火」デスノートの夜神 月」