virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

久しぶりです!

はい、え~どうもvirgo catです。

・・・申し訳ございません!

ほとんど1か月といってもいいくらい間を開けてすみませんでした!

いや、こちらにも事情というものがありましてですね、決して忘れていたわけじゃあないんですよ・・・。

それに・・・もう少しでテストですし・・・?

と、行っても何も対策はしていないんですが(笑)

 

話は変わり、アクセス数を見て気づいたこと。

ほとんどの人が「よく見られているオススメブログ」というところからきているようですが・・・。

いやぁ、そこまで人気になっていたとは!・・・それなのに休んでいたなんてorz

 

最近はまったこと。

はい!「物語シリーズ」にドはまり!(笑)

図書館で見つけたんですよ。卒業までには読み終わらないとですよね!

 

それで、書くことはあまりないんですけどお題をやっておきましょう↓

今週のお題「姉妹・兄弟」

へぇ~9月6日って「妹の日」なんですね。初めて知りました。

うぅ、わかっていたらいろいろ気遣いできたのに・・・。

ではでは内容へ。

なるほど・・・ぴったり!

私には妹がいますしね。

う~んそれと言って思い出というのはあまりないんですが・・・。

物語シリーズ」を読んで何だか大事なものだってことがわかりましたよね。

誰にでもいるわけではありませんし。

家族って大事だなぁって改めて思うんです。

まぁ、喧嘩をせず優しくしていきましょうってことなのですが・・・。

 

なんか重い話、しかも脱線してるし(笑)

あぁ、そういえばですね1つ気になることがあるので聞くのですが・・・。

私が書いている小説「女々しい男と雄々しい女」のことなんですけど・・・

小説コンクールに出した方がいいのかなって・・・。

見てみれば未発表の作品に限るっていうじゃありませんか。

それだったら、ここになんか書かないでむしろコンクールに出した方がいいのかなって思うんです。

しかし、出したところで受かるわけではないですし、出してしまえばここで発表するにも内容を忘れてますし・・・。

でも、枚数が少ないんです!

私の場合だと「小説」ではなく前の記事で言う「大説」になるんです!

あーでも、そういう規定がない所もありますしね・・・。

 

と、いうわけで・・・

この記事を読んでいるみなさん!

そう!常連客のあなたも、読者であるあなたも、たまたま見に来ているというあなたも、「よく見られているオススメブログ」から来たあなたも、今日初めて見たというあなたも、「あ、久しぶりに更新しているじゃん」っていうあなたも・・・

みーんなみんなに協力です!

コメントでどうすればいいのを教えていただけませんでしょうか!

お願いします。

 

まぁ、テスト前に言うことじゃありませんが(笑)

一応しばらくはここへ来ないと思うので。

「時間の有効活用」ってやつですかね。

 

と、いうわけで長くなってしまった久しぶりの記事でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ言っておきます。

私はやめると宣言しない限り、決してブログはやめませんからね!

勝手に死んだと思わないで下さいよ(笑)