virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

お久しぶりです!

1か月ぐらい更新をしていなかったvirgo catです!

いや~いろいろありましてね、更新する時間がなかったんですよ。

この更新していない間に「ふなっしー」と「Z会」が気に入ってしまったなっしー!

それよりもパソコン見ていない間にいろんなことがあったみたいですね・・・。

でも、絶対、調べてやるぜ!待ってろ!キャンパスライフゥゥゥワァァァ!

・・・すみませんね(笑)

 

と、いうわけでその1

うごメモ3DS版が配信されたみたいですね。

パソコンで見ようかな~なんて考えていたのですが、見れない・・・だと!?

調べてみたところパソコン版は無いとの話だとか。

・・・つまり、買えってことですよねorz

さらに、YouTubeで3Dで書いたうごメモを見てみたんですが、あれ?1分過ぎているのに音が最後まで入っている?


うごメモ3D 作成したメモをいろいろupしてみる - YouTube

 

どこにも書いていないので教えていただけたらなぁと思います。(今の状況とかも)

 

その2

ポケモンがなんかすごいことになっている!

http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/battle/

 

f:id:a0h9i0r3u:20130810101655p:plain

ニンフィアって新しいタイプだったの!?

  

f:id:a0h9i0r3u:20130810102030p:plain

「メガシンカ」って何ぞや!?

 

とにかくいろいろ変わったってことなんですよね~。

 

その3

ふなっしーが「ゆるきゃら総選挙」1位!

非公認なのになぜ!?なぜ出られたし。

 

とまぁ、時間が過ぎるのは早いですねということなんですが(笑)

あ、夏休みの宿題なんですが1番面倒くさいのを7月に終わらせましたよ!

でも、ほかのに全く手を付けていないというorz

 

今日は以上!久しぶりのブログでした!

 

・・・もう1度言います。

誰か「うごメモ」について教えて~~~!