virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

またサプライズとか(笑)

どうも、virgo catです。

今日7月11日は国語の先生の誕生日だったんですね。

そうしたら、なんかサプライズをやることに(またかよ(笑))

前みたいに事件を起こすのか、と思いましたが今回は普通に黒板に「先生お誕生日おめでとう!」と書いて祝うものでした。

また、前みたいなことがあったら困りますからね!

さて、お題いきますか!↓

今週のお題「2013 日本の夏」

夏ね・・・。

暑さは苦手なんですけど、もっと高くなるとなればもうどうしようもないですね!(え?)

前の写真だけど貼り付けておきましょう↓

f:id:a0h9i0r3u:20130701091254j:plain

すごく夏らしい写真ですよね・・・。

書いている今も暑いのですが・・・。

涼しくなる方法といえば・・・。

「冷たい麦茶を飲む」とか?(ありきたりだ・・・)

 

というわけで今日はここまでにしますかな。

明日、「漢検」なので。

でも、あんまり対策してないんですよね・・・(笑)

「でも、絶対、合格してやるぞぉぉぉ~!!!!!」

Z会(笑)

はい、さようなら~