virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

七夕・・・美しい星たち・・・

どうも、virgo catです。

今日は七夕。

夜になる前に屋上に上って見ました。

するとこんな風景が・・・。

f:id:a0h9i0r3u:20130707174815j:plain

きれいですね・・・。

時間がたつと・・・。

f:id:a0h9i0r3u:20130707174902j:plain

雲の形が変わっていますね。

f:id:a0h9i0r3u:20130707175040j:plain

こういうのを見ると自然を感じますね

f:id:a0h9i0r3u:20130707175334j:plain

少し位置を変えたところ↓

f:id:a0h9i0r3u:20130707180048j:plain

途中に撮れた飛行機↓

f:id:a0h9i0r3u:20130707175223j:plain

少し違う場所↓

f:id:a0h9i0r3u:20130707174925j:plain

 

f:id:a0h9i0r3u:20130707175151j:plain

ゲーム「大神」のアマテラスみたいな雲(笑)↓

f:id:a0h9i0r3u:20130707175643j:plain

飛んでるよ(笑)↓

f:id:a0h9i0r3u:20130707180110j:plain

そして、何だか神秘的な光を見ました↓

f:id:a0h9i0r3u:20130707175746j:plain

わかりますかね?雲の間から出ている白い光。

と、いうわけで何かあるんじゃないかと妹と2人で夜屋上へ上りました。

すると、なんということでしょう!(ビフォーアフター(笑))

いつも点いているはずの周りの家の電気が今日は消えているではありませんか!

そして・・・空を見ると・・・。

いつも以上の星の数・・・。

その時の写真がこちら!↓

f:id:a0h9i0r3u:20130707222902j:plain

・・・何も見えませんね(笑)

すみません。

一応星座版をとってきて星座を見つけようとしたのですが、どれがどれだか(笑)

しばらくすると両親がやってきましたが、「田舎だともっと見えるのになぁ」の一言。そして戻って行ってしまいました。

でも、私たちは辛抱強く見ていたのでとても小さな星までとらえていました。

またしばらくすると「流れ星」が!

これほどよかった夜はありません。

きっと、誰かと付き合っていたらここで手を繋ぎあえるのかなぁ・・・なんて考えていました。

というわけで、皆さんの幸せを願って・・・。

それでは~