virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

何もないのでお題2

どうも、virgo catです。

昨日本当におかしくなってましたね・・・。

・・・何だかすみません。

恋愛の事については後々話しますね(とんでもない裏話があるので)

それでは何もないのでお題いきますね↓

今週のお題「七夕」

七夕・・・ですかぁ・・・。

今日学校で笹に願い事を書いてきたのですが・・・。

願いは「席次1番になる!!」としましたが、本当は内心「好きな人と両想いになりますように・・・」何ですね・・・。

しかし、クラスの人にもばれてはいけませんしね・・・。

織姫さま!彦星さま!書いていなくても願いはかなうのでしょうか?

あなたちならこの気持ちがわかるはずです!

どうか・・・どうかこの願いを聞いてはくれませぬか!

あぁ、でも席次1番にもなりたいしなぁ。

でも勉強なんて実力ですものね!

自分で何とかしますよ!

 

今日はここまで!さようなら~

======================================

追伸:そういえば!両親の結婚記念日でしたね!7月7日!