virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

やばいやばいよ~!!!

ははっ・・・もうオワタ、virgo catです。

き、今日少し大変なことがありましてですね、精神的に参ってるんですよ・・・。

あぁ、いうだけでも苦しいです・・・。

け、Kさんに「好きな人」ばれちゃったぁぁぁぁぁ~!!!!!

ど、どうしましょう・・・。

情緒不安定ですからね、私。

なんかおかしくなっちゃったぁぁぁ~!

で、でもばれたのは自分のせいですし・・・相談相手がいた方がいいですもんねぇぇ!

しかし、Kさん恋愛の経験が全くないっていうじゃありませんかぁぁぁ!

異性の恐怖症だから仕方ありませんが・・・。

私の恋愛については後々話すことにします(見たくない人は別にいいですよ)

 

そしてそして・・・。

今日からプールの授業だったんですが(バスケよりは数倍まし)く、苦しい!

死ぬかと思いました(笑)

しかもまったく泳げないし、足が痛くなるし・・・。

それでいてそれよりも大変なことが起きました!

プールバック学校に忘れたぁぁぁ~!!!

Kさんに秘密を2つもばらしちゃったからぼ~っとしてこんなことになっちゃったんですよぉぉぉ~!(ブログと好きな人のことです)

幸い明日は体育が無かったからいいんですが・・・。

どこに置いたんだろう・・・本当にぼ~っとしてて思い出せません(笑)

と、とりあえずここまでぇえぇぇえぇ・・・。さようならぁぁあぁ~