virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

ミスタードーナツ♪2

どうも、virgo catです。

今日ですね、大変なことがあったので本題に入る前にそれから話しますね。

 

それは、今日の掃除時間の事であった・・・。

私はほうきの係で他に「Kさん」と「Kさんの友達」何ですが、そのほうきをやっているときに「あること」が起きたのです。

いつものように何気な~く掃除をしていると床に1枚の紙切れが・・・。

それは「Aさん」(詳しくは5月22日の記事で!)の机のところに落ちていたのですが、そこに書かれていた言葉は私の友達の名前でした。

しかし、この友達は他のクラスのはず・・・。

とりあえず、2人にも教えたのですがその時はあまり気になりませんでした。

 

しばらくして、「Kさんの友達」が呼んでいるではありませんか!

「Kさんの友達」が持っているのは先ほどの紙切れ・・・。

○Kさんの友達「見ておけよ!」

裏返すと「ある言葉」が書いてありました。

そこに書いてあった言葉!

「L・I・O・N!」・・・じゃなかった(笑)

 

「LOVE」・・・って書かれていたんです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

なんだって!?

「LOVE」???????

はっ!

藻・市・可・市・手!(もしかして!)

「Aさん」が好きな人って・・・!

うわぁ~~~!!!

大変なことになったぞぉ!

まさかまさかのあのあまり好かれない(少しひどいが)人が~~~?!

いやいや、冷静になれ・・・。

たまたまあの近くにあっただけではないか・・・。

でも、私の友達のことを誰かが好きなのは確実っ!

しかも2人ともこれを私の友達に渡しに行くっていうじゃありませんか~!?

も、もうどうなっても知りませんよ!?

でも私、恋の話には目がない人で・・・。

何か相談があるなら言ってほしい!

 

・・・ということでした。

明日どうなってしまうんだろう?

まぁ、それはいいとして本題。

新作のミスタードーナツを食べましたよ~!↓

f:id:a0h9i0r3u:20130703165830j:plain

家族と分けたので切ってありますが・・・。

「バナナ」ですね。

おいしかったですよ!

あ、そして・・・↓

f:id:a0h9i0r3u:20130703165914j:plain

はい、これも食べました!

おいしかったのですが母と妹は「期待外れ・・・」と言っていました。

まぁ、どう感じるかはあなた次第です!

 

そしてそしてもう1つお知らせ・・・

Kさんにブログをやっていることを言いました!(たいそうびっくりしていました(笑))

でも、URLは教えてないんだな~。

だって見つかると私のひみつとかがばれてしまいますからね~♪

ま、卒業の時には教える予定ですが。

 

久々に長くなってしまいました(暇な人じゃなきゃここまで見てないだろうなぁ・・・たぶん)

と、いうわけで終わりたいと思います。それでは~

======================================

追伸:「Aさん」が出てくる回は必ず「ドーナツ」食べるのか!?とか思いました(笑)