virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

席次返却ぅぅぅ~!!!

どうも、virgo catです。

今日は何と!席次が返されました!(まぁ、休みだったので返されるのは当たり前ですが・・・)

とりあえず、何位だったかはあとで発表することにして・・・。

私の友達のKさんのことなんですが・・・(Kさんについては前話しましたよね?)

席次を配るとき先生がこう言い放ちました。

先生「え~このクラスになんと1位と2位の人がいます!」

ざわっ!

・・・ということは!

真っ先にみんなKさんを疑いました。

「Kおめでとう!」な~んて言う気が早い人まで出てきました。

そしていよいよ席次が配られました!

・・・っとまずはKさんの席次を見ますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

いや、予想はしていたのですが・・・。

驚きました。

1位です・・・。

 

何だか自分の席次を見るのが嫌になってきました・・・。

恐る恐る見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20位・・・でした・・・。

ワオ!

1ケタじゃなきゃ行くなって母に言われているから志望校いけないね!

oh・wow・ter\(^p^)/

do・see・yo!

 

うぅ、本当にどうすればいいんだぁ・・・。

あ、妹の「まりもと」が席次言いたいって言っているので書かせますね。↓

 

どーもーまりもと2かいめでーす

ええーっと、ぼくちんの席次は、ななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななんとっ!!!!!!!!!!!!!!

てってれーーーー77位!!!

なんとも悲しいけつまつ!

つぎは、がんばって10位以内をめざす!(まぁむりだけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何なんだよ~!この文章!

本当にすみません。

妹夏休みにブログ始めるって言ってたけど大丈夫か!?

うん。とりあえず終わります。さようなら~

======================================

追伸:母に聞いてわかったことなんですが、なんと!

20番以内でOKだったそうです!

勘違いしてました・・・。

しかし、これ以上落ちたらだめだそうです・・・。

あぶね~~~!

とりあえずこれからも頑張りますわ。

それでは~