virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

少しまずい話

どうも、virgo catです。

題名のことなんですが、今日あった出来事で「ホラー系」です。

苦手な方はあまり読まれない方がいいと思います(・・・って言ってもかなり怖いというわけでもありませんが・・・)

では、読みたい方はどうぞ↓

 

 

はい、ここに来たということは「読む」ということでよろしいですね?

それではいきます。

 

今日あった本当の話です。

今日は家族で夕方「回転寿司」に行ったんですね。

そこまではいいのですが、しばらく食べていると隣に2組の男女のお客さんが入ってきました。

すると突然かなりきつい「香水」のにおいがしました。

そして家族と「あの女の人だな。」なんて話をしていたんです。

様子をうかがっていると一緒に来ていた男の人が鼻をつまんでいるではありませんか。

「きっと自分の彼女だから言えないんだな・・・。」と私は思いました。

しかし、1つ妙なことに気が付きました。

全員が嫌な顔をしているのです。

その時は不思議には思いませんでしたが、あんな遠くの席までにおいが伝わったのでしょうか?

しばらくするとにおいは消えました。

でも、隣の人がいるので本当はにおいは消えるはずがないのですが・・・。

すると突然!

電気が消えました。

すぐに店員さんがブレーカーを直しました。

しかし、またもや停電。

これが4回ほど続きました。

そしてどこからともなくあの「香水」のにおいが・・・。

何だか嫌な予感がしたので食べ終わった後すぐに店を出ました。

 

後から知ったのですが、「霊」にはある特定のにおいがする者がいるんだそうです。

あの男女に「その何か」が付いてきた、とでもいうのでしょうか・・・。

今日はここまで・・・。see you・・・。