virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

休みが来るよ!きゃっは~!

どうも、virgo catです。

いきなりですが、明日から3連休なんですね。

なぜかというと明日「校内陸上」があるから!

ん?そしたらどうせ2連休か・・・。

まぁ、いいです!

 

あぁ、そういえば「うごメモ3D」ってもう少しなんですってね。

その間に3DSが買えるか、あるいはキャンペーンに当たるかですが・・・。

とりあえずどんな作品が出るのか楽しみです。

?「じゃあ、私たちも活動できるんですよね?」

ん?この声は・・・

f:id:a0h9i0r3u:20130628171445g:plain「はい、シロですが何か?」

f:id:a0h9i0r3u:20130628171545g:plain「俺もいるぞ。」

あ!シロとクロですか。

うごメモで使っていたキャラクターです。(ブログがこれからこの形式になると思いますが温かい目で見てください(笑))

 

いやぁ、でも3DSが買えるのかわかりませんよ?

f:id:a0h9i0r3u:20130628171545g:plain「だからそれまでここにいるつもりなんだが?」

あぁ、そうですか・・・。でも続きが書きたいので少し静かにしてもらえますか?

f:id:a0h9i0r3u:20130628172402g:plainシロ「わかりました。」クロ「わかったよ・・・。」

 

はい、ということで続きを・・・(笑)(↑本当にすみません)

 

お題があるので書きますね↓

今週のお題「2013年、夏の予定」

「な~つがす~ぎ~」

・・・はっ!「少年時代」を歌ってしまいました!

やっぱり夏といえばこの歌が出てくるんですよね。

・・・それはともかく。

予定ですか・・・。

  1. 宿題を7月中に半分終わらせる。
  2. 受験生なのでとりあえず受験勉強。
  3. あとは・・・始まると思われる「うごメモ3D」をみる!

このくらいでしょうか・・・(ほとんど勉強じゃん)

その前にパソコンでもまた「うごメモ」が見られるんでしょうか・・・?

・・・え?宿題終わらせらせられるわけないって?

ふふふ・・・こう見えても去年は「がんばりノート」(1日1ページの学習の事)を1番最初に終わらせてあとは楽だった私ですよ!

まぁ、第二の敵は「自由研究」ですが・・・。

 

うん。勉強のことを考えると少し嫌になるので終わりますね!

それでは~

f:id:a0h9i0r3u:20130628171445g:plainまた~

f:id:a0h9i0r3u:20130628171545g:plainさようなら~

 

出てくんなぁぁぁっっっ!!!!!