virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

テスト2日目 終了~!&・・・

どうも、virgo catです。

今日は「国語」、「美術」、「数学」、「英語」の順できました。

それでは、前と同じ方法で↓

 

やった後の自信

  • ◎:完璧に近い
  • ○:ふつう
  • △:惜しい
  • ✕:全然ダメ

国語:○

コメント「解けたは解けたのですが・・・自信が無いだけです(笑)」

 

 美術:○

コメント「こんなに楽しくて息抜きできるテストなんてあったでしょうか?詳細はあとでお知らせしますが、自由に絵をかく問題があったのです!」

 

 数学:○

 コメント「すべて解きましたがこちらも自信が無いだけです(笑)」

 

 英語:○

 コメント「最初のリスニングが1回しか読まれないものだからあまりわかりませんでした。そして最後の最後にスペルがわからないのが出てきました・・・。」

 

・・・という結果に・・・。

あとは祈るしかないですね・・・(まぁ、祈ったところで解答が変わるわけではないが・・・)

 

そして!今日は「うごメモありがとうキャンペーン」第2回をやっていきますよ!

 持っていないので当たることを祈って・・・。

 

 自己紹介 あなたへ30の質問

 

01. みんなから何て呼ばれてる?

 

普通に自分の名前です・・・orz

 

02. 自分の自慢できるところは?

 

礼儀がいいことですかね。(また言ってしまったorz)
あぁ、あと「パソコンのマウスクリック高速連打」です!

 

03. 自分の弱点は?

 

冗談とかについていけません・・・。

 

04. 自分の口癖は?

 

最近は「最悪だ!」です(笑)

 

05. 持ってるケータイの機種は?

 

ケータイ持ってないです!
でも、買うなら「スマホ」ですかねぇ。

 

06. カラオケでよく歌う歌は?

 

性別非公開なので詳しくは言えませんが、友達がおすすめしてきた歌や、人気の歌、
あとは歌えそうな歌とかです(笑)

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 

どこにでもいそうな顔と言われますが有名人にそんな人がいない(笑)

 

08. 座右の銘は?

 

座右の銘」って・・・?・・・あぁ、調べてきました。「Progress」から「前に進もう」です。

 

09. 将来の夢は?

 

うぅ、恥ずかしくてあまり誰にも言っていませんが・・・「ミスタードーナツの店員」です。
あと、仕事以外だと「何でもいいから楽器が弾けるようになりたい」です。

 

10. ブログをはじめたきっかけは?

 

うごメモはてな」が終わると聞いてです。・・・何だかありがちですけど前々からやってみたかったので。

 

11. 好きなアニメは?

 

あまりアニメは見ないんですけど、前のであれば「獣の奏者 エリン」です。
あ!アニメ映画なら「細田 守監督」の映画が好きです!いい話ばっかりで・・・。

 

12. 好きなゲームは?

 

ゲーム歴がかなり短いので、これと言ってはありませんが「カービィ」や「ポケモン」です。

 

13. 好きな食べ物は?

 

ミスタードーナツ」(笑)
あとは「カレーライス」・・・とか?(←すごくありがち(笑))

 

14. 好きな飲み物は?

 

炭酸系のもの

 

15. 好きな動物は?

 

もちろん「ネコ」!

 

16. 好きな色は?

 

ベスト3は

 

  1. イエロー
  2. ブルー
  3. スカイブルー

 

です。(↑なぜに英語!?)

 

17. 好きな芸能人は?

 

それと言っていませんが・・・歌手全般ですかね?(多すぎてわかりません)

 

18. 好きなファッションブランドは?

 

特にありません。

 

19. 好きな雑誌は?

 

特にありません・・・。

 

20. 好きなスポーツは?

 

・・・本当にすみません。
特にありません・・・。

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 

え~と確か「から揚げ」があったような・・・?

 

22. 最近見た夢を教えて!

 

志望校の1週間体験入学(実際そんなものはないが)で土日も授業があって大変だからやめようかな、という夢。
本当だと思ってしまった(笑)

 実際は土日はありませんが・・・。

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 

細田 守監督3部作の「時をかける少女」、「サマーウォーズ」、「おおかみこどもの雨と雪」の小説です!
時をかける少女図書館になかったので原作を読みました。

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 

あぁー!テスト期間だったからテレビ見てないよぉー。
あ、でも「幽かな彼女」は面白かったです!

 

25. マイブームを教えて!

 

「ブログ」!

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 

北海道に行きたいなぁ。涼しい場所に行きたいです。

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 

とりあえず、好きな人を探し出して告白し、自分の趣味などををやります!(笑)

 

28. 自分を一言で表すと?

 

「優しい」?(←いいのかこれで・・・(笑))

 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 

うん。先ほども言いましたが好きな人がいます!(言っちゃった!)

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

 

「yurihayumi」さんです!
そういえば「yurihayumi」さんのブログが見れないんだがどうしたことだろう・・・?

 

  ・・・はい!ということでした!

 最後まで見ていただきありがとうございます!

 それでは~