virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

テスト1日目

どうも、virgo catです。

今日はテストで「社会」、「音楽」、「理科」の順でした。

社会が1番心配でしたが・・・。

まぁ、まずはどんな感じだったのかを書きたいと思います。

 

やった後の自信

  • ◎:完璧に近い
  • ○:ふつう
  • △:惜しい
  • ✕:全然ダメ

それでは順に。

社会:◎

コメント「社会は苦手なのですが、今回は前より頑張ってみたところなんとすべて埋めることができ、わかっている間違いは2つ。2点の減点でこのままでも90点以上はいけそうです!」

 

音楽:○

コメント「先生の名前を答えよ、みたいなのとかが出てきて困りました(笑)問題数も少なかったので何問か間違えるとかなり減点されそうです。自信はあまりありません。」

 

理科:△

コメント「得意なはずの科目がピンチ!あまり対策していないところがかなり出ました。」

 

・・・という結果に・・・。

お願いです!90点は超えててください!

 

話は変わって(早っ!)

今日の6校時に「避難訓練」があったんですね。

なぜテスト期間にと思いましたが・・・。

体育館での話の時、半分寝てました(笑)

「え?この時間に寝ない人いないでしょ?」と思ったんですが、意外と起きてましたね・・・。

みんな勉強してないのか!?

 

さて、明日でテストは終わりますが・・・

帰ってきたらすぐに宿題終わらせて寝ようかなと思います・・・。

・・・あぁ!でもテスト後ですからかなり宿題出るんだろうなぁ・・・。

まぁ、とりあえず頑張りたいと思います!

それでは~