virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

雨があぁぁぁぁぁ!!!!!

どうも、virgo catです。

ラジオで言ってましたが今日は5月23日で「こ(5)いぶ(2)み(3)」の日。つまり「ラブレターの日」だったそうです。

誰かに思いを伝えることはできたでしょうか?(笑)(・・・すみません)

それはさておき、最近更新が楽しみになっています!

あぁ、でも「視力検診」の結果が返ってきたんですけど、右0.9 左0.5でした・・・。

ま、前までは右1.2だったのにorz

でもやめる気はありません!

あ、そういえば先生の娘さんの病気は「ウエスト症候群」だそうです。気になったら調べてみてください。

さて!今日の出来事行きますか!

「あいさつ運動」今日はどうだったかというと・・・また1番~♪

みんな遅すぎますよ・・・。

話は進んで2校時「体育」私たちの学校は校舎と体育館が離れているので外に出てから行くんですけど、

外があり得ないくらいのどしゃ降り!

走っていきましたが足がぬれました・・・。

しかも、体育館のトイレ前の流しに「究極生命体G」がいるし・・・。

そして、男子より女子の方が興味津々ってゆう(笑)

気持ち悪い話になってしまいましたが・・・。

給食時間(←え!?ここで!?)はなんと!味噌ラーメンが出ました!

給食に味噌ラーメンっていうのは多少違和感がありましたけど・・・。

5校時「国語」百人一首・・・だったかな?のかるたをやりました。

「J学校」の生徒たちはやったことがあるそうなのですが、私は知らなかったので・・・。見事に完敗・・・。全部負けるなんて・・・。

6校時「英語」豆テストが返されましたが満点でした!

しかし、満点取った人の名前の中に私の名前がなかったんです!

すぐ先生に報告しました・・・。嫌われてませんよね?

そうそう、学級通信が配られたんですけど昨日のサプライズの内容でした(笑)

何でも、みんなに囲まれたとき「集団リンチか?」と思ってたらしいです(笑)

本当にすみませんでしたね。

あ、今日は「個人面談」だったんですけど案の定、話すことなかったです。

でも志望校に受かった人の評定平均を見させてもらいましたが・・・。

5、5.0に近い・・・だとっ!

さ、さすがっ・・・!バカにできないです・・・。

と、いうわけで私の評定平均を見てみましょう!

1年1学期、5教科で「4.8」

学年末、5教科で「4.6」(ん?)

2年1学期、5教科で「4.4」(え?(笑))

学年末、5教科で「4.6」(orz)

いやいや、最低でも「4.8」はないとなのに(笑)

ちなみにすべての平均は「4.6」でした・・・。

まずい!頑張らないと!

き、今日はここまで・・・!さ、さようなら~

2013年5月23日 雨 

志望校いけるかな~。

まぁ、やってみないとわからないですしね。

はっ!明日は進路学習会でした!

何か参考になるといいのですが・・・。