virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

ミスタードーナッツ♪

どうも、まだ腕が痛いvirgo catです・・・。

前も話しましたが学校に行くとネタがあり得ないほど転がってますね(笑)

そうそう!今日は「?大学(言ってしまうと場所がばれるので・・・)」の生徒の人たちが私たちの学校を観察しに来てましたよ!(←ペットか(笑))

でもそんなに話さなかったです・・・。

今日の「あいさつ運動」でしたが、余裕をもって10分前ぐらいに来れました!

そして、今日は前に比べて人数が多かったです。よかったぁ。

話が飛びすぎますけど、今日の給食何だったと思います?

「グレープフルーツ」でした・・・。わかりますかね「グレープフルーツ」食べた後牛乳飲むととても苦いってこと。はい・・・もちろん残しました・・・。

5校時「数学」だったんですけど、20分ぐらい先生がこなかったんです。男子の1人が「先生銀行行ったってよ~(笑)」と言ってましたが・・・いやいや、授業中に銀行に行く人なんていないでしょ(笑)なんて思ってたら先生が教室に来て「すいません。銀行行ってました。」

・・・。

まじか!?

先生がノリを合わせていったのかはわかりませんが・・・。

6校時「道徳」、担任の先生の娘さんの話をしてくれました。娘さんは実は8千人に1人の確率の病気(名前なんだったっけ?)だということを話してくれました。いやぁ、健康って幸せなことなんだなぁと実感しました。(インフル今年2回もかかったけど。)

手術して今は大丈夫だそうです。

そういえば今日先生の誕生日だったらしいです。

クラスのムードメーカーのSさん中心に学級のみんなで話し合いがもたれましたが・・・内容が(笑)↓

  1. まず、先生を職員室に行かせる。
  2. 先生が来たらみんなが愚痴を言って騒いでる。
  3. 「やってらんねー」とIさんが立ち上がり、それを合図に順番に5人まで同じことを言い最後にみんなで立ち上がる。
  4. みんな教室から出ていく(なぜに(笑))
  5. Oさんが残っていて「みんなを探しに行きましょう」といい先生を連れだす。
  6. 歩いていると給食室前の大広間にみんながいる。
  7. ムードメーカーのSさんが「せーの!」と言ったらみんなで「ハッピーバースデイ」の歌を歌う。
  8. ムードメーカーのSさんが「ドッキリ大成功!」という。

・・・いやいや!私こんな(教室から出ていく)ことできませんよ!そうゆう性格じゃあないですし!その前にわけわからないし!

そんな私をよそに始まってしまいました・・・!

先生が来ると予定通りみんな騒いでる・・・!あぁ、どうしよう・・・。

「やってらんねー」。はっ!本当にやるつもりですか!?

みんなが出ていきます・・・!

あ!Kさんなら出ていきませんよねぇ!

私の横を通り、出ていくKさん・・・。

ちょっと~~~!無理ですよ!こんなぁ~~~!

とうとう誰も・・・ん?Aさんが残ってる?

よかった~!仲間がいて!Aさんとは一応話は出来るのですが自分からは話したことがない人です。さすが!やっぱり成績優秀者は違いますねぇ。

○Aさん「行き遅れたんだけどどうしよう?」

私もですよ!やはりこれからは行きにくいですよねぇ。

あ、級長さんも残っていたようです(笑)気づかなかった。

そして先生は・・・唖然(笑)

○Oさん「先生、探しに行きましょー」

棒読みでしたがなんとか先生を連れ出すことに成功したようです。

はっ!追わなければおいて行かれる・・・!

Aさんとともに2人の後を追いかけました。(あ、級長さんもいましたね)

そしてみんなのもとへ行くと・・・「ハッピバースデイトゥーユー!」

○ムードメーカーSさん「先生!ドッキリ大成功!」

○先生「・・・このクラスサイコー!」

あぁ、何とか成功したようです。

本当にどうなるかと。

このおかげで今日の宿題は無しになりました!何はともあれよかったです。

・・・本題です(笑)

今日帰ってきたらミスドがありました!

f:id:a0h9i0r3u:20130522162920j:plain

やった!ミスド大好きなんですよ!

「TRY!NEWMISDO!」の「フレンチクルーラー」と「ハニーディップ」を食べました!

f:id:a0h9i0r3u:20130522162847j:plain

ハニーディップ」我慢できなくて先に食べてしまいました・・・。

あ!いつの間にかとても長くなってる・・・。

休みの日は何も書けないのに平日だと書くことが多すぎて逆に困りますね(笑)

とりあえず、今日はここまで!さよなら~

2013年5月22日 雨 

今日はいいことあったり、ひやりとしたり・・・。

まぁ、充実しているってことですよね!

そういえば、明日個人面談でした。別に話すことはないと思いますが・・・。