virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

7日目!(←え?)

どうも!昨日Wiiのやりすぎで腕が痛いvirgo catです!(笑)

昨日は変なところで終わってすみません。酔っぱらうと父、機嫌が悪くなるし、なかなか寝ないし(笑)

あ、日付変えたら継続していることになってましたよ!とりあえず良かったです。

今日は晴れなのか雨なのかくもりなのかわからない天気ですね・・・。天気って気まぐれですね、本当。

昨日書いた通り、学校に行くとブログに書けそうなネタがたくさんありましたね。つまりこれは、私が休みのときどれだけ暇かってことですよね・・・。

それはともかく、学校でいつもやっている「あいさつ運動」っていうのがありまして、学級変わりばんこで1週間玄関であいさつをするものがあるんですけど、

今日だったってゆうorz

気づいたのが家を出る前で、あいさつ運動は7時半からだったので大急ぎで学校へ向かったんですけど・・・

先生以外誰もまだ来てなかったってゆうorz

一応、5分前に着いたので今から来るのかな~って思ってたら、

半分もこなかったってゆうorz

これはまずいですよね・・・。

そのあと、学年朝会で「身なり点検」だったんですけど、

爪アウトってゆうorz

f:id:a0h9i0r3u:20130521164838j:plain

これでも切ったんですけど長いですか?でも、深爪は白の面積が増えちゃうしなぁ。

そんな朝から始まって1校時目「国語」の授業。

推薦を目指しているので、発表しよう!と思ったら・・・

私に1回も当たらなかったorz

だめだ、全然当たらない(笑)逆に笑えてくる(笑)

話は飛んで4校時目「体育」の授業。

1番嫌いです。運動ができないので。

今、バスケットボールをやっているんですけど、

「ドリブルシュート」のテストだったってゆうorz

「ボールは入るまで打ち続けろ!」と言われたのですが案の定、10回以上は繰り返しました(笑)

でも、チーム決めのものだったので成績には入らないとか。よかった~~~。

「体育」が終わり、給食時間。本を読みながら配られるのを待ってよ~と思ったのですが友達のKさんが「今日、給食当番だよ?早くいかないの?」

・・・。

忘れてた~~~orz(笑)

急いでKさんと取りに行きました。

私、最近どうかしてますね(笑)

あと、最近のKさんとの仲なんですが、Kさんの友達の人がおしゃべりで最近なかなか近づけないんです。何だか、Kさんの友達が私を近づけないようにしているようにも見えて・・・。

どうでもいいですねこんな話。自分で対処します。

・・・やっと本題(笑)

題名が「7日目!」何ですが・・・え?昨日が7日目だったんでしょ?って?

はい、実はですね・・・

勘違いで本当は今日が7日目だったってゆうorz

本当にどうかしてますね、私(笑)

たぶん、父が飲んで帰ってきたので急ぐあまりにこうなったんじゃないのかと思うんですけど・・・。

父が1か月で4回も飲むのは新記録ですよ!

よし!早くお祝い・・・じゃなくて健康のことも考えて控えていただきたいですよね、本当。一応これでも前よりは減らしているそうなんだとか。

私が生まれる前はどんなに悲惨だったかが目に見えるようです。母も大変だったんですね。

とにかく!お祝いすべきはブログ継続日数が1週間になったってことです!

学校では不運だらけだけどブログはうれしいことばかりです!あぁ、このまま現実逃避する人間にならないか心配です(笑)

これからも(いろんな意味で)頑張らないといけないですね!

それでは、今日はここまで!さようなら~

2013年5月21日 気まぐれ天気(笑) ?

学校がもう不運なことばかりで嫌になります。

でも!悪いことがあれば次はいいことがあるって言いますしね!頑張りましょう!

ブログは1週間続きました!これからも休みなく続けられるといいなぁ。

これからもよろしくお願いします。