virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

今日は休み!

どうも、virgo catです。

前の日曜参観の代休で今日は休みでした!

でも、これといって今日もなかったですorz

一応今日のお昼の写真でも載せておきますね(笑)

f:id:a0h9i0r3u:20130520122043j:plain

はい、今日はこれを食べました。

袋を破って「あ、ブログネタこれぐらいしかない」と気づき撮ったので破れてます(笑)

お湯入れて3分待つやつですね。

それで、出来やがったのがこちら!

f:id:a0h9i0r3u:20130520123414j:plain

・・・写真だとおいしそうに見えないorz

でも、これがおいしくて!

すぐに食べ終わりました。

今日も妹とWiiをやってたんですけど・・・宿題終わってないのに(笑)

いやぁ、休みだと本当に書くことないですね(笑)学校が始まれば何かありますかね?

はっ!そういえば・・・。

今日はブログ継続日数7日目でした!

忘れてましたね。やっと1週間続きましたよ!大変でしたね、本当。

あ・・・でも日付もう変わってるやorz

日時変更しても大丈夫かなぁ・・・。継続していることになるのだろうか?

まぁ、やってみないとわかりませんね・・・。

それでは、今日は・・・あ!忘れるところでした。

f:id:a0h9i0r3u:20130520161247j:plain

妹が「おっとっと」を食べているときに「パッケージに載っていない生物」らしき物が出たので確かめてほしいということで投稿しました。何の動物か知っている人がいたら教えてくださいね。

あ!父が帰ってきたのですぐ終わりたいと思います!

それでは~

2013年5月20日 晴れ 

今日は特にありませんでした。

学校がんばるぞ~!