virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

ほ、ほ、ほーたる来たーーー!

久しぶりですvirgo catです。

本当に久しぶりですね(笑)もう最後の記事から1か月経ってます。

そういえば、アクセス記録を久しぶりに見てみたんですけど誰かがアクセスしてるらしいですね。別の人なのか、あるいは通りすがりか、ファンなのかはわかりませんが、来てるとしたらコメントくださいね!老若男女誰でもいいですよ!

なぜ今まで書けなかった&書こうとしたか?

実は春休み明けに新しい学級に馴染めなくて、それにインフルエンザにもかかってしまったからです。

書こうとした理由は、友達のKさんが「部活に入っていないなら時間もたくさんあって勉強もたくさんできるんでしょ?いつも何やってるの?」と言われ、そうか!時間があるなら帰ってきてからブログ書けるじゃないか!と思いまた書き始めました。

いつも何やってるのかの質問に対しては・・・遊んでました!すみません!

あぁ、あと私部活に入ってません。私は勉強一筋なのです!

それで、本題ですが少し早めの蛍が来ました!

f:id:a0h9i0r3u:20130504194549j:plain

↓もう少し明るめに

f:id:a0h9i0r3u:20130504221402j:plain

↓光ってないですけど姿だけ

f:id:a0h9i0r3u:20130504221322j:plain

あ、なんで家に蛍が来るのかというと、家の後ろに山(森)がありましていつも夏になると降りてくるんです。

少し、去年のことについて話していいですか?

去年の夏、夜になぜか父がありを駆除するといって殺虫剤片手に外へ出て行ったんですね。すると、蛍に間違えてかかってしまったらしく2匹ほど死んでしまったんです。

それから、殺虫剤を夜に撒かなくなりましたがやったかいがあったようです。

あ!言っておきますけど私の家はそんな田舎じゃないですよ(笑)

まだいろいろ書きたいことがありますが、私は勉強をしなければ!(笑)

日記は特にないので今日は書きません(←また面倒くさがって・・・)

それでは!明日書けるのであったら書いておきます。

さよなら~