virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

忘れてたっっっ・・・!

なぜ思い出さなかったーーー!

前までやることないとか言ってたけど、その間に「ポケモン」のたまった録画を見ればよかったじゃあないかーーー!

残量が大変なことになっているから早く見て消さないと。

まぁ、結局今日は見なかった。

え?なぜかって?もちろんうごメモやってたからだ!↓

 

4コマ目をつくろう!3 子作品

なぜか最初からつながってる。

あと時間あるから「最強勇者と無敵ドラゴン」も書けたよねぇ!?

まぁ、もう過ぎたことだ・・・。明日のことを考えよう・・・。

2013年3月29日 くもり? ☁?

一応、作品書いたけどやっぱり何もなかった。

あぁーーー!あの時間戻らないかなぁ!

何もないってのも結構心配になるなぁ。

 

※↑今日は言葉使いが悪いですね・・・。すみませんorz