virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

今日は母の誕生日~♪

今日は3月27日、母の誕生日でした。

しかーし!

11時ほどに起きてしまいました!

本当は9時ぐらいに起きてケーキを作るはずだったのに・・・。

昨日ブログを書いていたからですね・・・。

それでも急いで作りました!

そして、2時半に完成。

母は3時半に帰ってくるので、セーフ・・・。

出来たケーキがこちら!↓

f:id:a0h9i0r3u:20130326195507j:plainf:id:a0h9i0r3u:20130326200006j:plain     

中と上に今回はイチゴを乗せてみました。

いい感じにできましたね。

そして、母に渡したプレゼントカードがこちら!↓

f:id:a0h9i0r3u:20130326114803j:plain

拡大↓

f:id:a0h9i0r3u:20130326114826j:plain

f:id:a0h9i0r3u:20130326114835j:plain

f:id:a0h9i0r3u:20130326114843j:plain

f:id:a0h9i0r3u:20130326114849j:plain

f:id:a0h9i0r3u:20130326114859j:plain

f:id:a0h9i0r3u:20130326114908j:plain

ちなみに、母は43歳です。

紙ふぶきも「43枚」にしましたが気づいた方はいましたでしょうか?

状況を説明しますと、くすだまを引いているのが「カービィ」と「メタナイト

クラッカーを鳴らしているのが「シロ」と「クロ」

私がケーキを渡していて、その上にいるのが「姉」下にいるのが「妹」で右側にいるのが「母」です。

ケーキを食べてみましたが、冷蔵庫に入れていたせいか生地が硬かったです・・・。

まぁ、おいしかったからいいんですけどね。

それじゃ、今日の日記を↓

2013年3月26日 快晴 

今日は母の誕生日でした。

父が作ったチキンもおいしかった!

写真撮っておけばよかったなぁ。

ケーキはうまく作れたので安心でした。

クリームだけじゃなくイチゴを入れたのがよかった。あっさりした味になりました。

プレゼントカードは今自分が書ける限界まで書きました。

明日はもしかしたら映画を見に行くことになるかも!?